お知らせ

【開催終了】【流入数10,000以下でもOK!】コンテンツSEOでリード獲得ができる秘訣セミナー 

※本セミナーは開催終了いたしました。

平素より大変お世話になっております。下記のとおり10月度の集客支援セミナーを開催いたします。
参加は完全無料となっておりますので、集客にお悩みの方はぜひお気軽にご参加ください。
※開催は新型コロナウィルス感染対策の観点からZOOMにて行います。

【流入数10,000以下でもOK!】コンテンツSEOでリード獲得ができる秘訣セミナー

新規獲得の王道施策であるコンテンツSEOですが、「何十万という流入数を獲得した」など規模感が大きい事例だと、中々自分たちが成果を出すイメージがわきにくいのではないでしょうか?

サイトを立ち上げたばかりの方や、ようやく1,000UUを超えたという小規模サイトの方だと、上手く成果が出せるイメージが湧かずモチベーションが下がってしまうかもしれません。

そこで今回は、自社オウンドメディアを0から立ち上げ早期にリード獲得に成功した事例を基にコンテンツSEO成功の秘訣をご紹介します。

本セミナーの内容抜粋

  • 流入数3,000~1万のサイトでも着実にCVを獲得するためのポイント
  • 有料ツールを使わなくてもできる「高精度コンテンツプランニング」のコツ
  • 記事の品質チェックに役立つ特典資料付き

小規模サイトでも着実に成果を上げることができて、将来的にはそれ以上の成果に繋がる内容です。
コンテンツSEOで中々成果が出ずにお悩みの方はぜひご参加ください!

メインスピーカーのご紹介

株式会社doubLe 代表取締役社長 黄 誠治
1984年生まれ、山口県出身。関西外国語大学卒業後、エステティシャンという異色の経歴を経て株式会社doubLeに入社。SEOコンサルタントとして約400のプロジェクトに従事し、史上最短でウェブマーケティング事業部営業部長に昇格、2017年より同社の執行役員に就任する。2020年12月同社代表取締役に就任。オウンドメディア構築を得意としており、クライアントワークのみならず自社メディアの立ち上げや運営にも手腕を発揮。BtoBマッチングメディア「EMEAO!」を立ち上げた際は1年間で5万PVを達成した。

セミナー要項

日時10/6(水) 14:00~15:00(開場13:50~)
会場完全オンライン型(参加者の方にZoomURLをご送付します)
費用無料
対象コンテンツSEOに取り組んでいる経営者、マーケティング担当者
主催株式会社doubLe SEOサービス『ランクエスト』

※同業他社・競合企業の方は参加をお断りする可能性がございますので予めご容赦ください。

無料エントリーフォーム

※本セミナーは開催終了いたしました。

関連記事

最新記事

TOP

【フリーワード検索】