お知らせ

【新サービス】成果報酬型リスティング広告のお知らせ

この度、
ランクエストから新サービスの「成果報酬型リスティング広告」をリリースいたしました!

「集客を始めたいけど、リスクは最小限に抑えたい…」
「成果報酬型の広告があればいいのに…」

このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひご連絡ください!

弊社としても赤字リスクのあるサービスになるので、
今回は、10社様に限定してのサービス提供とさせていただきます。

※サービス提供前に一定の審査が発生するため、事前にお電話にてヒアリングをさせていただきます。
※10社様集まり次第、締め切りを終了とさせて頂きます。


リスティング広告とは?


リスティング広告とは、ユーザーが検索したキーワードに合わせて表示される広告のことです。
検索結果に表示されるため「検索連動型広告」とも呼ばれます。

リスティング広告は自由度が高く、
検索結果の上位に表示できることや、見込みの高いユーザーを狙ってアプローチできるなどのメリットがあります。

しかし、リスティング広告の代表的な料金体系は、
広告費+運用手数料(広告費の20%が相場)となっており、
最悪のケースとして、広告費と運用手数料は支払ったものの、まったくお問い合わせに繋がらないことも想定されます。

そこで弊社では、
リスクを最小限に抑え、成果のみに対して費用を頂く「成果報酬型」のリスティング広告サービスを開始致しました!

自社に最適な集客手法が分からないという方に向けて、
無料の集客支援診断も実施しておりますので、気になる方はぜひお問い合わせください!


無料問い合わせ


気になる方は、お早めにお申し込みください!

    氏名必須

    企業名

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    備考

    個人情報保護ポリシー


    関連したコンテンツ

    最新のコンテンツ

    TOP

    SEO無料相談

    受付時間 平日9:00~18:30

    0120-790-671