• 2024.04.18
  • 嘘をつかないSEO会社にやっと出会えました | 株式会社iStyle
  • 株式会社iStyle

    株式会社iStyle

    代表
    佐藤 邦臣 様
  • 嘘をつかないSEO会社にやっと出会えました

「ちょうどいい1.5次会・会費ウエディングスタイル」を運営されている『株式会社iStyle』様は、「1.5次会」というキーワードの順位下落のお悩みを抱えておりました。

ちょうどいい1.5次会・会費ウエディングスタイル

以前、他のSEO会社にご依頼されたそうですが、対応などに問題があり成果が得られなかったため、SEO会社にいいイメージを持たれていなかったそうです。

その後、お客様ご自身でSEO対策を実施したものの順位が下がり、「やはり専門家にお願いしよう」と複数のSEO会社からランクエストを選定頂きました。

株式会社iStyle様の対策キーワードを上位化せたのはランクエストのSEO対策サービスです。
弊社で行った具体的な施策や導入を決めて頂いた佐藤様から頂いたお声を公開しますので、ぜひ参考にしてください。

インタビュー協力者

クライアント

『株式会社iStyle』
代表 佐藤 邦臣様

SEOコンサルタント

ランクエスト
SEO コンサルティングチーム  窪田浩也

ランクエストに依頼した経緯を教えてください

「1.5次会」というキーワードを上位化させるために、社内で関連するブログなどを書いてSEO対策を取り組んでいたのですが、なかなか順位が上がらずに困っていました。

実は、昔にほかのSEO会社に依頼したことがあったのですが、対応に問題があり残念な思いをしていました。
そのため、SEO会社に依頼するのをためらったのですが、自分たちでは限界を感じたため、専門家にお願いすることにしました。

複数社を比較検討するなかで実績や手厚いサポート、なにより営業のかたの「地道に施策をやるのが一番の近道です」という言葉を聞いて、信頼できる会社だと思いました。
そのため、ランクエストさんに依頼をすることを決めました。

ランクエストへの依頼内容

ランクエストさんには、「TOPページの一部改修」「各ページのブラッシュアップ」「上位化を目的とした記事作成」を依頼しました。

成果状況

施策開始当初「1.5次会」は26位でしたが、施策を進めていくにつれ徐々に上位化が進み、現在では最高で8位まで上位化しています。安定的に上位にいるため、お問い合わせにも繋がっています。
また「1.5次会」や「会費制結婚式」関連キーワードでも上位化傾向です。

セッション数も5,000を超えており、依頼した当初よりも1.5倍伸長しております。弊社で作成したコンテンツで上位を維持できているからこそ、セッションも伸びたと考えております。

実際に依頼した感想を教えてください

1カ月に1回の月次報告会では、施策の成果だけではなく「具体的な順位の改善方法」まで報告頂けるので、納得して施策の進行をお願いできています。

また、オンラインMTGが主流の中、オフィスまで訪問して頂き、顔を見ながら話すことができたのでより安心感がありましたね。

実際にランクエストさんにお願いして順位も改善されているので、本当に「お見事」の一言です!

専任コンサルタントによるサポートの手厚さならランクエスト

『株式会社iStyle』の佐藤様にお話を伺いました。
弊社としましてもテキストや画像のご提供など施策にご協力を頂いたからこそ、順位が改善できたと考えております。本当にありがとうございます。

ランクエストは、専任のコンサルタント制度を設けており、施策について丁寧に説明を行うことで安心してお任せいただける環境を整えております。
SEO対策でお悩みを抱えている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

    SEOにご興味がある方へ

    キーワード上位化までの期間を無料分析

    SEO専門業者として14年、4,200社を支援し続けて積み上げたノウハウをもとに、専門のコンサルタントが分析した効果予測シミュレーションを無料でお届けします!

    会社名

    必須

    名前

    必須

    電話番号

    必須

    メールアドレス

    必須

    ホームページのURL

    必須

    上位化したいキーワード
    ※最大3つ

    必須

    個人情報保護ポリシー


    お客様について
     
    株式会社iStyle
    会社名 株式会社iStyle
    代表者 佐藤 邦臣
    設立 2010年10月
    本社 〒160-0022
    東京都新宿区新宿1-15-8 ANビル4階
    業種 ウエディング総合プロデュース:音響・照明オペレート・写真撮影・映像撮影
    イベントプロデュース:商品企画・開発・販売
    ホームページ https://kaihiwedding.com/
    関連したコンテンツ
    最新のコンテンツ
    TOP

    SEO無料相談

    受付時間 平日9:00~18:30

    0120-790-671