お知らせ

【無料で求人掲載ができる?】indeed(インディード)を使った採用強化


突然の質問ですが、
求人情報に特化した検索エンジンであるindeed(インディード)では、無料で求人掲載ができることをご存じでしょうか。

弊社ではindeedの無料掲載プランを使って
御社の魅力が120%伝わる採用原稿の代行作成と、広告出稿のサービスを行っています。

自社の採用を強化したい!、コストを抑えて採用活動をしたい!という方はお早めに問い合わせください!


indeed(インディード)とは

indeed(インディード)とは、勤務地×職種のキーワードに合ったた何百万もの求人情報を検索することができる世界 No.1 の求人検索エンジンです。
効率よく求人情報を集められる点から、多くの求職者が利用しています。

求職者側では多くの求人情報を見れるというメリットがある一方で、
求人情報を掲載する企業側では「ありきたりな内容では情報が目立たず、求人情報が埋もれてしまう」可能性があります。

そこで弊社では、今までの実績から導き出した、
“競合に勝つために求職者に刺さる文章”のノウハウを存分に盛りこみ、採用原稿の作成を代行致します!
※ベストな採用原稿を作成するために専任の担当者が事前に御社の情報をヒアリングさせて頂きます。


弊社実績の紹介

弊社のライター職の採用を行う際、マイナビにてライターが文章を考え求人掲載したところ、
下記のような大きな成果があがりました!

PV数:10,954 (218%アップ⤴⤴)
応募率:3.2% (200%アップ⤴⤴)
応募総数:315件 (393%アップ⤴⤴)

御社の魅力を余すことなく伝えて、求職者に興味を持ってもってもらうことが、採用原稿では重要です。
ぜひ、弊社のプロライター集団に、採用原稿の作成を任せてみませんか?

無料問い合わせ


気になる方は、お早めにお申し込みください!

    氏名必須

    企業名

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    備考

    個人情報保護ポリシー


    関連したコンテンツ
    最新のコンテンツ
    TOP

    SEO無料相談

    受付時間 平日9:00~18:30

    0120-790-671