• 2024.04.18
  • サイトの集客を半年間で1.6倍に!コンテンツSEOで大幅アップ | 株式会社Plus one
  • 株式会社Plus one

    株式会社Plus one

    小田 克文 様
  • サイトの集客を半年間で1.6倍に!コンテンツSEOで大幅アップ

おすすめのパーティー会場・宴会場が探せる検索サイト「Speedy」を運営されている『株式会社Plus one』様は、SEOで集客を今より最大化する方法でお悩みを抱えておりました。

株式会社Plus one様の集客をアップさせたのはランクエストのSEO対策サービスです。
弊社で行った具体的な施策や導入を決めて頂いた小田様から頂いたお声を公開しますので、ぜひ参考にしてください。

インタビュー協力者

クライアント

『株式会社Plus one』
代表 小田克文様

SEOコンサルタント

ランクエスト
SEO コンサルティングチーム  窪田浩也

ランクエストに依頼した経緯を教えてください

SEOは自分なりに勉強して、施策をサイトに反映していましたが、SEO会社の支援を受けた方がセッションなどを伸ばせていけると考えておりました。その中、被リンク獲得だけのSEO会社に一度依頼をしてみましたが、期待した成果は得られませんでした。

別のSEO会社を検討していた際に、ランクエストさんの手厚いサポートが受けられることが魅力に感じましたのでSEO対策をお願いしました。

ランクエストへの依頼内容

ランクエストさんには、「内部修正」「キーワード上位化を目的とした記事作成」「ユーザビリティを上げるための記事メンテナンス」を依頼しました。

成果状況

Speedy様のブログでは「忘年会などの幹事に向けたコラム」や「参加者に向けたコラム」などを執筆いたしました。その結果、多くのキーワードで順位が上位化し、セッションが約37,000とご依頼前の160%の伸長をしております。

実際に依頼した感想を教えてください

半年間契約して、さまざまな施策や順位が落ちた部分の解決策を伝えて頂いたおかげで、表示数・クリック数ともに契約前より上昇しました。
施策についても誠心誠意、対応いただけて満足しております。

また1カ月に1度の施策報告会では、丁寧に質問などにもご回答を頂けるので納得して施策に臨むことができています。

施策の透明性の高さならランクエスト

『株式会社Plus one』小田様にお話を伺いました。
SEOの成果は決して弊社ランクエストだけのものではなく、小田様のご協力あってのものだと考えております。

ランクエストは、専任のコンサルタント制度を設けております。1クライアント様に対して、1名のコンサルタントが徹底サポートさせていただきます。
SEO対策でお悩みを抱えている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

    SEOにご興味がある方へ

    キーワード上位化までの期間を無料分析

    SEO専門業者として14年、4,200社を支援し続けて積み上げたノウハウをもとに、専門のコンサルタントが分析した効果予測シミュレーションを無料でお届けします!

    会社名

    必須

    名前

    必須

    電話番号

    必須

    メールアドレス

    必須

    ホームページのURL

    必須

    上位化したいキーワード
    ※最大3つ

    必須

    個人情報保護ポリシー


    お客様について
     
    会社名 株式会社Plus one
    代表者 小田 克文
    設立 2015年8月18日
    本社 〒108-0075
    東京都港区港南3-6-21 コスモポリス品川1202号
    業種 結婚式会場、ホテル、旅館、レストラン、観光業に特化したセールスアウトソーシング業務
    観光業に特化したコンサルティング業務、及び、営業顧問
    観光業に特化した営業関連研修・セミナー業務
    ホームページ https://www.e-kaijou.space/
    東京でパーティー会場をお探しの方はこちら

    大阪でパーティー会場をお探しの方はこちら
    関連したコンテンツ
    最新のコンテンツ
    TOP

    SEO無料相談

    受付時間 平日9:00~18:30

    0120-790-671