お知らせ

【開催終了】『”本気”でSEOに取り組んでいる人限定』SEO一筋15年のSEO会社が結果を出すために取り組んでいること大公開


「SEOを外注・内製化しているが上位化がなかなかできない、、、」
「ある程度SEOはやってきたが次になりを取り組めばよいのか分からない、、、」
「もうSEOで上位化するのは無理なのだろうか、、、」

このようなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。


そこで、4月26日(水)14:00より
『”本気”でSEOに取り組んでいる人限定』
SEO一筋15年のSEO会社が結果を出すために取り組んでいること大公開
セミナーを開催致します。

また、本セミナーの特典として、
お申込み頂いた企業様のなかから、抽選5社限定で30万円相当の初回分析資料をプレゼントします!
※初回分析資料で分かること・・・競合とのキーワード、コンテンツを比較した分析と改善案


下記のようなお悩みをお持ちの方は、ぜひご参加ください!
『本気でSEOに取り組んでいるのに効果がでない』
『本気で取り組みたいのにどうしたらいいか分からない』


『”本気”でSEOに取り組んでいる人限定』SEO一筋15年のSEO会社が結果を出すために取り組んでいること大公開


★セミナーメニュー

■SEOの概要
・基本のSEO対策をおさらい

■SEO施策の流れ
・KPI設定
・KW選定
・内部対策
・コンテンツ制作
・順位計測分析
・改善案立案

■セカンドオピニオンの重要性

SEOは競合調査やターゲット設定などの基本設計が重要です。
ここを誤ると、狙った成果を出すことができなくなってしまいます。

しかし、すでにSEOを始めている企業様の場合、今から振り返って基本設計を見直すのは大変ですよね。
だからこそ、この機会にSEO一筋の弊社の施策内容を参考にしてみてはいかがでしょうか?




参加は完全無料となっておりますので、Webマーケティングにお悩みの方はぜひお気軽にご参加ください。
※開催は新型コロナウィルス感染対策の観点からZOOMにて行います。

メインスピーカーのご紹介

株式会社eclore Webマーケティング部部長 望月 建乃介
Webサイト編集長兼マーケティング責任者兼ライター部隊統括。2021年5月より参画。直前まで大手美容クリニックのマーケティング担当者としてオンライン・オフライン、有料・無料を問わずあらゆるプロモーションを担当。元少年サッカークラブコーチ。

セミナー要項

日時4/26(水) 14:00~14:40(開場13:50~)
会場完全オンライン型(参加者の方にZoomURLをご送付します)
費用無料
対象『本気で』SEOを外注されている方、『本気で』内製しているが結果がでていない方
主催株式会社eclore SEOサービス『ランクエスト』

※同業他社・競合企業の方は参加をお断りする可能性がございますので予めご容赦ください。

無料参加フォーム

関連したコンテンツ
最新のコンテンツ
TOP

SEO無料相談

受付時間 平日9:00~18:30

0120-790-671