• 2024.04.18
  • 質の高いインタビューにより期待以上のコンテンツを提供頂きました | 酒のはしもと
  • 酒のはしもと

    酒のはしもと

    正木 様
  • 質の高いインタビューにより期待以上のコンテンツを提供頂きました

船橋市習志野台にある純米酒と本格焼酎の専門店、酒のはしもと様。
「純米酒エルボー」という純米酒を身近に感じて頂くイベントも実施されており、全国の純米酒ファンからも高い支持を得ている企業様です。

おすすめ純米酒を紹介するコンテンツ制作、純米酒エルボーのイベントコンテンツ制作に取り組みたいと考えたものの、社内のリソース不足にお悩みを抱えており、弊社ランクエストにご依頼を頂きました。

純米酒・本格芋焼酎なら酒のはしもとへ

弊社で行った具体的な施策やお客様より頂いたお声を公開しますので、ぜひ参考にしてください。

インタビュー協力者

クライアント

酒のはしもと
正木様

SEOコンサルタント

ランクエスト
アカウントプランナー 谷藤 香奈

施策内容

酒のはしもと様で開催されているイベント、「日本酒エルボー」に弊社の担当者も参加させて頂き、取材を行いました。

数多くの酒蔵様や、日本酒好きな方たちが一同に集まるイベントということもあり、
会場の盛り上がりが伝わるよう意識をして、コンテンツ制作に取り組ませて頂きました。

→コンテンツはこちらからチェック

また、上記の施策とは別で正木様にインタビューをさせて頂き、
正木様セレクト、おすすめ純米酒のコンテンツ制作にも実施を致しました。

正木様ご自身が純米酒好きということもあり、
実際のインタビューでは魅力を存分に教えて頂き、弊社のほうで読みやすく、かつ純米酒の魅力が伝わるようコンテンツへの落とし込みを行いました。

→コンテンツはこちらからチェック

実際に依頼した感想を教えてください

弊社では社内にコンテンツ制作を行える人材がいないため、どうしようかと考えていたのですが、ランクエストさんに頼んで大正解でした。

インタビューも話しやすい雰囲気を作って頂き、日本種エルボーのコンテンツ制作も大満足の出来栄えでしたね。

制作のスピード感もありそこも魅力だと感じましたね。

インタビューコンテンツ制作はランクエストにお任せ

ランクエストでは、徹底的な教育を行っている正社員のライターチーム『moc』がインタビューからコンテンツ制作を担当致します。

ライティングスキルはもちろん、
質の高い記事にするために必要な要素を事前に洗い出し、インタビューを実施させて頂きます。

→最強のライターチーム『moc』の対応領域はこちらをチェック

「インタビューコンテンツを制作するリソースがない」、「質の高いインタビューコンテンツを制作したい」という方は、ぜひご相談ください。

    SEOにご興味がある方へ

    キーワード上位化までの期間を無料分析

    SEO専門業者として14年、4,200社を支援し続けて積み上げたノウハウをもとに、専門のコンサルタントが分析した効果予測シミュレーションを無料でお届けします!

    会社名

    必須

    名前

    必須

    電話番号

    必須

    メールアドレス

    必須

    ホームページのURL

    必須

    上位化したいキーワード
    ※最大3つ

    必須

    個人情報保護ポリシー


    お客様について
     
    酒のはしもと
                 
    会社名 酒のはしもと
    ホームページ https://www.jyunmai.co.jp/
    イベント情報 日本酒好きが集まる「日本酒エルボー」のイベント情報は下記をご確認ください
    https://www.jyunmai.co.jp/hpgen/HPB/categories/16747.html
    関連したコンテンツ
    最新のコンテンツ
    TOP

    SEO無料相談

    受付時間 平日9:00~18:30

    0120-790-671