コラム

ユーザー情報を解析してコンバージョン率を最大化「TETORI」

TETORIは、ユーザー1人ひとりに最適な形でコンテンツを届けられるツールです。

ポップアップやチャットボットなどの機能で訴求することで、ユーザーの離脱防止、コンバージョン率の向上に貢献します。

この記事では、TETORIの魅力や特徴について解説していくので、ぜひ参考にしてください。

TETORIの運営会社 グルービーモバイル株式会社
公式サイト https://www.tetori.link/

TETORIの魅力と特徴

TETORIは、コストパフォーマンスが高く、月額1万円からポップアップやチャットボット、離脱防止などの機能が利用できるサービスです。未経験者も100種類以上の業界別テンプレートを使用できるため、すぐに効果的なWeb接客を実施できます。

充実の無償サポートには、操作レクチャーやシナリオ作成サポートも。すでに500社以上が導入し、NTT西日本、JCB、日本ユニセフなどの大手も利用中です。

TETORIについて、以下4つの特徴について解説していきます。

  • 充実の機能とコストパフォーマンス
  • 未経験でも効果的な施策の実施ができる
  • 充実の無償サポート
  • TETORIの料金プラン

充実の機能とコストパフォーマンス

TETORIでは、月額1万円(税別)より、ポップアップやチャットボット、離脱防止機能、フォーム機能、各種分析機能が利用可能です。月額1万円でコスパ良くコンバージョン率の向上を狙えます。

すべての機能が利用できる無料トライアルも実施しており、初めての方でも安心してお試し可能。コンバージョン率の最大化を目指す方におすすめのツールです。

未経験でも効果的な施策の実施ができる

TETORIでは、業界別にすぐに使える100種類以上のシナリオテンプレートを用意しています。ノーコード作成ですぐに施策の実施ができるため、ABテストやプレリリースの際にも重宝するでしょう。

複雑なコードを書かなくても導入できるので、プログラミング未経験の方でも簡単に利用できます。業種ごとにおすすめのシナリオテンプレートがまとめられているので、どれを選ぶか迷う心配もありません。

充実の無償サポート

TETORIには、他のサービスと比較して充実した無償サポート体制が用意されています。トライアルの段階から、カスタマーサクセスがシナリオ作成のサポートを実施しているので、無償で手厚いサポートを受けられます。

ツール導入後も操作レクチャーや課題解決をいつでも相談可能な点もメリットの1つです。「サポートがしっかりしていて、不明な点があればすぐに答えてもらえる」との口コミもあり、安心して利用できるサービスといえるでしょう。

TETORIの料金プラン

TETORIは、月額1万円から始められるサービスです。

月額 1万円
導入企業数 500社以上
導入企業例 NTT西日本様、JCB様、日本ユニセフ様、弁護士ドットコム様、トランスコスモス様、

スマレジ様、マイナビ様、駒沢大学様、あなぶき興産様、河合塾様、タカラベルモント様

導入が多い業界 大学、不動産、ITサービス、Eコマース、宿泊施設、採用サービス、メーカー、メディア、ブライダル、フィットネス等
主な機能 ユーザーセグメント配信(ユーザー情報を基にしたパーソナライズ)、ポップアップ、チェットボット、離脱防止機能、ポップアップフォーム、ABテスト、 ユーザー分析

無料トライアルも実施されているので、導入が不安な方でも安心して試すことが可能です。

TETORIでコンバージョン率の向上を目指そう

TETORIは、ユーザー1人ひとりを分析し、適切な形で訴求できるサービスです。ポップアップ、チャットボットの両方を利用できるハイブリッドタイプで、コンバージョン率の向上に貢献します。

口コミサイトでの評価も高く、すでに多くの企業が導入しています。無料トライアルも実施しているので、気になる方はお問い合わせてみましょう。

関連したコンテンツ

最新のコンテンツ

TOP

SEO無料相談

受付時間 平日9:00~18:30

0120-790-671