コラム

集客力アップ!PUSH ONEで実現するWEBプッシュ通知の魅力

集客力アップを目指す人におすすめしたいのが、PUSH ONEのWEBプッシュ通知の活用です。この記事では、WEBプッシュ通知の魅力について詳しく解説し、PUSH ONEというツールで実現可能な効果を紹介します。

また、業界別のプッシュ通知活用事例や、PUSH ONEの料金プランについても触れていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

PUSH ONEの運営会社 株式会社シグニティ(SiGNITY, Inc)
公式サイト https://webpush.jp/

PUSH ONEの魅力と特徴

ここでは、PUSH ONEの魅力について下記の4つを重点的に解説します。

  • 通知対象ユーザーを絞り込むセグメント機能
  • カスタマイズ可能な通知画面で高いリーチ効果
  • 業界別のプッシュ通知活用
  • PUSH ONEの料金プラン

通知対象ユーザーを絞り込むセグメント機能

PUSH ONEでは、通知対象ユーザーを絞り込むセグメント機能が提供されています。これにより、ユーザーの属性(性別・年代・地域など)や行動履歴に基づいて、効果的なプッシュ通知を配信できます。

また、オリジナルのセグメントを作成することで、より精緻なターゲティングが実現できます。ユーザーの関心を引き、アクセス数やコンバージョン率の向上が期待できます。実際にPUSH ONEによるWebプッシュ通知の再来訪問(CTR)は、従来のメールマガジンと比較して約10倍の再来訪問があることがわかっています。

カスタマイズ可能な通知画面で高いリーチとリテンション効果

PUSH ONEでは、カスタマイズ可能な通知画面が提供されています。ブランドのイメージに合わせたデザインや、ターゲットユーザーに響くメッセージを伝えられます。

また、視認性の高い通知画面を作成することでユーザーのリーチ効果や、アクセス数・コンバージョン率の向上が期待できます。カスタマイズ機能を活用して、効果的なプッシュ通知を配信しましょう。

業界別のプッシュ通知活用

各業界でプッシュ通知が効果的に活用されています。例えば小売業界では、新商品の告知やセール情報をタイムリーにお知らせすることで、顧客の購買意欲を高めることができます。

また金融業界では、市況や取引情報をリアルタイムで伝えることにより、投資家が素早く適切な判断をくだせるようサポートします。

サポートは平日10時から19時まで、電話やメール、オンラインMTGで対応してくれます。

これらの具体例からも、業界別に効果的なプッシュ通知の活用が期待できることが分かります。

PUSH ONEの料金プラン

PUSH ONEの料金プランは、利用者のニーズに合わせて選ぶことができます。申し込みから1ヶ月は無料で試すことが可能です。

項目 費用
初期費用 0円
月額費用(税別) 25,000円~

*価格は2024年1月時点

PUSH ONEで迅速なサポート体制を構築

PUSH ONEでは、迅速なサポート体制やサービス開始から多くの企業様に支持されており、月間50億件以上の配信が構築されております。オンラインでのサポートではFAQや

チュートリアルを用意しており、初心者の方でも安心して利用できます。またメールやチャットでの問い合わせにも対応しており、迅速で丁寧なサポートが受けられます。

プレミアムプラン利用者には専任のサポート担当者がアサインされ、より高度なサポートが提供されます。これらのサポート体制により、PUSH ONEは利用者の満足度を高めることができるでしょう。

関連したコンテンツ

最新のコンテンツ

TOP

SEO無料相談

受付時間 平日9:00~18:30

0120-790-671