• 2024.04.18
  • 有限会社井上工業所 代表取締役 井上幸次様
  • 有限会社井上工業所

    有限会社井上工業所

    代表取締役
    井上幸次 様
  • リッチコンテンツで目標KWDを完全制覇!月間CV数500を突破

依頼時のお悩み
SEO会社の対応と成果に不満。またリスティング広告費の将来的な高騰にも危機感があった。
施策の結果
狙い目キーワードはほぼすべて3位以内にランクエイン・月間35,000アクセス突破。さらにコンテンツを作り込むことで顧客からのリアクションも劇的に改善した。
井上工業所様のオーガニックアクセスの推移

今回は9年間も弊社サービスをご利用いただいております井上紙袋(有限会社井上工業所)様をインタビューを敢行いたしました!他社乗換からリスティング広告の完全脱却をなされ、今やSEOだけで毎月500件以上のお問い合わせを獲得なさっています。是非参考にされてみてください。

行った作業の内容

  • SEOに特化した仕様にウェブサイトをフルリニューアル
  • 検索ユーザーのメリットを最重要視した高品質なコンテンツの継続的な制作
  • データ検証を基にSEOを重視したあらゆるグロースハックを常時実行

お客様のお喜びの声

以前は他のSEO会社を利用していましたが、順位が上がらず頭打ちとなり力のあるSEO会社を探していました。そんな時にご縁あってランクエストと出会い、親身になって様々な角度からご提案いただきました。 導入後SEOなので半年程度時間はかかったものの、長い期間をかけて対策をすることで徐々に結果につながりはじめ、今では毎月1,000件以上の見積もり依頼が来るほど、導入前とは比にならない結果が出ています。SEO対策には決して終わりがありませんが、これからもお力添え頂けたらと思います。

↓↓新しいメッセージをいただきました↓↓

数年頃からSEO対策を依頼しています。

ランクエストに依頼するまでは問い合わせ件数は少なく見積件数も少ない月日が長々と続いていました。過去従来のサイト構成では説明や表示手段ではわかりにくかったのか問い合わせや見積依頼の獲得に苦戦していました。

ランクエストでSEO対策を任せるようになってからは、サイトの見応え・見栄えや動線を整える事によって、問い合わせや見積の件数に明らかな違いを感じれるようになり、問い合わせや見積件数の増加に伴い売り上にも良い兆しが出てきました。

自社サイトの充実した内容や見栄えの良さ、なによりも、お客様受けが良くなった事を実感しています。ランクエストにしてよかったと思います。

    SEOにご興味がある方へ

    キーワード上位化までの期間を無料分析

    SEO専門業者として14年、4,200社を支援し続けて積み上げたノウハウをもとに、専門のコンサルタントが分析した効果予測シミュレーションを無料でお届けします!

    会社名

    必須

    名前

    必須

    電話番号

    必須

    メールアドレス

    必須

    ホームページのURL

    必須

    上位化したいキーワード
    ※最大3つ

    必須

    個人情報保護ポリシー


    お客様について
     
    有限会社井上工業所
    井上紙袋(有限会社井上工業所)様は、大阪にて日本全国の企業を対象に、オリジナルの紙袋をオーダーメイドで提供されている紙袋印刷の専門会社です。有名大手企業様も多く利用されているその道のプロでいらっしゃいます。
    会社名 有限会社井上工業所
    代表者 井上幸次
    設立 昭和22年4月
    本社 〒534-0011
    大阪府大阪市都島区高倉町1-3-18
    電話番号 06-6925-3154
    業種 紙袋の製造販売
    ホームページ https://ino-ue.jp/
    関連したコンテンツ
    最新のコンテンツ
    TOP

    SEO無料相談

    受付時間 平日9:00~18:30

    0120-790-671