お知らせ

【開催終了】【プロが教えるSEOのはじめ方】コンテンツSEOで成果を出す手順を教えます

※本セミナーは開催終了いたしました

平素より大変お世話になっております。下記のとおり11月度の集客支援セミナーを開催いたします。
参加は完全無料となっておりますので、集客にお悩みの方はぜひお気軽にご参加ください。
※開催は新型コロナウィルス感染対策の観点からZOOMにて行います。

【プロが教えるSEOのはじめ方】コンテンツSEOで成果を出す手順を教えます

「SEOは何から始めるべきかわからなくて踏み出せない……」
「SEOは難しそうだから施策をはじめにくい……」

このようなお悩みがある方に必見のSEOセミナーです!

400以上のWebサイトで上位化を実現したトップSEOコンサルタントが、初心者の方でも着実にSEOで成果を出せる手順をご紹介します。

セミナーメニュー

  • 初心者でも無理なく取り組めるSEOの『初めの一歩』
  • コンテンツSEOが挫折する理由とその対策
  • 着実に上位化につながる検索キーワード選びのコツ

HPのアクセス数をアップさせるための王道の施策であり、新規顧客獲得に熱心な多くの企業が既に取り組んでいるのが、『コンテンツSEO』です。

しかし、コンテンツSEOは成果を出すのが難しく、なかなか検索順位の上位化ができないとのお悩みもしばしば寄せられます。

そこで今回は、どのようにコンテンツSEOをはじめたらいいのか、どうやったら成果をだすことができるかを、一からWebサイトを立ち上げ、BtoB領域で【月間50,000アクセス】を達成した自社Webメディアの事例も交えながら、徹底的に解説いたします。

メインスピーカーのご紹介

株式会社doubLe 代表取締役社長 黄 誠治
1984年生まれ、山口県出身。関西外国語大学卒業後、エステティシャンという異色の経歴を経て株式会社doubLeに入社。SEOコンサルタントとして約400のプロジェクトに従事し、史上最短でウェブマーケティング事業部営業部長に昇格、2017年より同社の執行役員に就任する。2020年12月同社代表取締役に就任。オウンドメディア構築を得意としており、クライアントワークのみならず自社メディアの立ち上げや運営にも手腕を発揮。BtoBマッチングメディア「EMEAO!」を立ち上げた際は1年間で5万PVを達成した。

セミナー要項

日時11/4(木) 14:00~15:00(開場13:50~)
会場完全オンライン型(参加者の方にZoomURLをご送付します)
費用無料
対象コンテンツSEOに興味がある経営者、マーケティング担当者
主催株式会社doubLe SEOサービス『ランクエスト』

※同業他社・競合企業の方は参加をお断りする可能性がございますので予めご容赦ください。

無料エントリーフォーム

※本セミナーは開催終了いたしました。

関連したコンテンツ

最新のコンテンツ

TOP

SEO無料相談

受付時間 平日9:00~18:30

0120-790-671