お知らせ

【開催終了】SEO会社の裏側を大暴露!SEO会社の正しい選び方セミナー

平素より大変お世話になっております。
下記のとおり3月23日にSEOセミナーを開催いたします。

参加は完全無料となっておりますので、SEOにお悩みの方はぜひお気軽にご参加ください。
※開催は新型コロナウィルス感染対策の観点からZOOMにて行います。

SEO会社の裏側を徹底暴露!SEO会社の正しい選び方

Web集客における王道の施策であるSEO対策には、自力で行うインハウスSEOと、外部のSEO会社に発注することの2つの選択肢があります。
リソースや技術力が不足している場合にSEOの外注は有力な選択肢になり得ますが、この場合には実力のあるSEO会社をどのように見つけ出すのかが課題となります。
大手企業から中小企業まで、数多くのSEO会社のなかから実力があり自社にマッチしたSEO会社を選ぶことは、一定の困難を伴うのも事実です。

そこで今回は、累計400以上のSEOプロジェクトを成功に導き10年以上SEO業界に携わってきたSEOのプロが、業界の実態を踏まえてどのように優良なSEO業者を選べばよいのかを徹底解説します。
忖度は一切なしの赤裸々な内容ですので、

・SEOの発注を検討している
・SEO会社の乗り換えを検討している
・信頼のできるSEO会社を探して相談したい

といったお悩みがある方はぜひご参加ください!

セミナーメニュー

  • SEO対策ではまる失敗パターンと専門業者が必要とされる理由
  • SEO会社の種類とそれぞれの業務範囲、マッチする人はこんなタイプ
  • ここだけはダメ!質の悪いSEO業者を見分けるポイント
  • SEOのコンペで使える!質の高い業者の見極め方と良い提案を引き出すコツ

SEOを発注する際に役に立つノウハウが盛りだくさんですので、SEOの発注をするかどうかお悩みの方はぜひ一度ご参加ください!

メインスピーカーのご紹介

株式会社doubLe 代表取締役社長 黄 誠治
1984年生まれ、山口県出身。関西外国語大学卒業後、エステティシャンという異色の経歴を経て株式会社doubLeに入社。SEOコンサルタントとして約400のプロジェクトに従事し、史上最短でウェブマーケティング事業部営業部長に昇格、2017年より同社の執行役員に就任する。2020年12月同社代表取締役に就任。オウンドメディア構築を得意としており、クライアントワークのみならず自社メディアの立ち上げや運営にも手腕を発揮。BtoBマッチングメディア「EMEAO!」を立ち上げた際は1年間で5万PVを達成した。

セミナー要項

日時3/23(水) 14:00~15:00(開場13:50~)
会場完全オンライン型(参加者の方にZoomURLをご送付します)
費用無料
対象SEO対策の発注を検討している経営者、マーケティング担当者
主催株式会社doubLe SEOサービス『ランクエスト』

※同業他社・競合企業の方は参加をお断りする可能性がございますので予めご容赦ください

無料参加フォーム

関連したコンテンツ

最新のコンテンツ

TOP

SEO無料相談

受付時間 平日9:00~18:30

0120-790-671