お知らせ

【開催終了】【SEOvsリスティング】売上に直結する集客方法の選び方

※本セミナーは開催終了しました。

平素より大変お世話になっております。下記のとおり2月22日にWeb集客セミナーを開催いたします。
参加は完全無料となっておりますので、Web集客にお悩みの方はぜひお気軽にご参加ください。
※開催は新型コロナウィルス感染対策の観点からZOOMにて行います。

【徹底比較!】SEOとリスティングのどちらが自社に向いているか教えます

Webを使った新規顧客獲得において、王道といえる施策が2つあります。
それがSEOとリスティング広告です。
どちらもGoogleやYahooの検索エンジンに関連した施策であり、「SEM(検索エンジンマーケティング)」と総称されることもあります。

そんなSEOとリスティング広告ですが、はたしてどちらがより自社に向いているのか、気にはなりませんか。
予算や人手の兼ね合いから、より自社にマッチした施策に絞って取り組みたいと考える方も多いことでしょう。

そこで今回は、SEOとリスティング広告のどちらが自社に向いているのか、Webマーケティングのプロが具体例を交えながら教えるセミナーを開催します。
Web集客の戦略設計をする際のヒントが凝縮された必見の内容です!

  • SEO会社として累計4,200社にサービス提供
  • 自社サービスの集客のため年間億単位のリスティング広告出稿経験アリ
  • 登壇者するのは、400件以上のSEOプロジェクトを成功に導いたSEOのプロ

セミナーメニュー

■基礎知識編:
・SEOとリスティング広告の定義をおさらい
・SEOとリスティング広告、それぞれのメリット・デメリット
■SEOvsリスティング広告徹底比較編:
・集客の状況ごとにSEOとリスティング広告のどちらがマッチしているか整理
・SEOとリスティング広告の費用対効果を赤裸々に公開

自社がSEOとリスティング広告のどちらに取り組むべきか、判断するためのポイントを伝授します。
セミナーでは、リスティング広告とSEOのどちらがより自社にマッチしているのかをマーケティングのロジックに則って分かりやすく解説するので、ぜひお気軽にご参加ください!

メインスピーカーのご紹介

株式会社doubLe 代表取締役社長 黄 誠治
1984年生まれ、山口県出身。関西外国語大学卒業後、エステティシャンという異色の経歴を経て株式会社doubLeに入社。SEOコンサルタントとして約400のプロジェクトに従事し、史上最短でウェブマーケティング事業部営業部長に昇格、2017年より同社の執行役員に就任する。2020年12月同社代表取締役に就任。オウンドメディア構築を得意としており、クライアントワークのみならず自社メディアの立ち上げや運営にも手腕を発揮。BtoBマッチングメディア「EMEAO!」を立ち上げた際は1年間で5万PVを達成した。

セミナー要項

日時2/22(火) 14:00~15:00(開場13:50~)
会場完全オンライン型(参加者の方にZoomURLをご送付します)
費用無料
対象Web集客に取り組んでいる経営者、マーケティング担当者
主催株式会社doubLe SEOサービス『ランクエスト』

※同業他社・競合企業の方は参加をお断りする可能性がございますので予めご容赦ください
※営業目的の申込はおやめください

無料参加フォーム

※本セミナーは開催終了しました。

関連したコンテンツ

最新のコンテンツ

TOP

SEO無料相談

受付時間 平日9:00~18:30

0120-790-671